皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
初めてコメントくださった方もいらして、と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMaxです😆

五平餅、美味しいですよね〜🥰
皆さんのコメント読んでいて、また食べたくなちゃった〜😋
美味しくて、ついつい沢山食べちゃいますね😅

北海道研修生の時、
定期公演&研修生発表会で、セットリストにカントリー・ガールズさんの曲がある時は、
私が担当させていただける事が多くて😊
すご〜〜く嬉しかったぁ😍♪
工藤由愛ちゃんとペアになる事が多くて、一緒に練習していました🐙🐼
寂しいですが…
先輩方の選んだ道を、私も応援します‼️
私も機会があれば、カントリー・ガールズさんの曲をパフォーマンス出来たらなぁ〜と思います♪♪

皆さんのコメントの顔文字がユニークで、
「すご〜〜い!」ってなります🤩


♪ ──────O(*^ω^*)O────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
富山県♫オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)公演でした (^^♪
来てくださった方々、ありがとうございます😌

昨日に続き、初☆富山県‼️
富山県でライブが出来て嬉しい〜〜😆

今日は、
久しぶりにふりかけご飯を食べたんですよ〜(*^ω^*)
のどぐろふりかけご飯🍚を、たっくさん食べました〜 (*´ー`*)
美味しくて😍2杯も食べちゃった😅
そのおかげで、元気モリモリパンダさんパワーMAXで楽しめました (*'ω'*)
ホント、ふりかけご飯は、おいしいなぁ😆

今日の会場は5階席まであって、広かったぁ (*^o^*)
どの階の方々も、い〜っぱいペンライトを振ってくださって、
嬉しさMAXです (^з^)-☆
一緒に盛り上がれて、Happy Power Max です‼️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 もらったよ〜 🐼


ほまれちゃんからもらったパンダさんのお菓子です🍪🐼
クッキー🍪パンダさんで可愛い😍



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/26(土)→  NHK大阪ホール (大阪)
10/27(月)→  NTNシティホール(桑名市民会館)大ホール (三重)

台風19号の影響により中止になった
🍈北海道公演🍈の振り替えが決定しました‼️

開催日:12月8日
会場:札幌文化芸術劇場hitaru

詳しくはこちら

北海道は、佐藤さん&私の地元です o(^▽^)o
どさんこパンダさんパワーで頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و



そして!

『モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL』

ブログ先行予約を行っています‼️

私たちのブログのページに詳細が掲載されていますので、まだ予約をされていない方、ぜひよろしくお願い致します😌

詳しくはこちら



そして、そして!!

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)

詳しくはこちら



明日は!!
ついに・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/