皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔で読んでいます😊

私と同じで、わさびが苦手な方いましたね🙂
「大人になったら、食べられるようになった!」って方もいらっしゃいました🙂
コメントで多かった「お寿司について」ですが d( ̄  ̄)
私は、お寿司🍣サビ抜きです😅
そして、
生魚も苦手なので…… 
お寿司で食べるネタ → マグロ・エビ・イクラ・タマゴ・おいなりさん
納豆も苦手なので……
巻き寿司 → 明太子巻き (明太子さんがあるお店は少ないですが…)
大人になったら、色々好きになるかな〜🤔


♪ ──────O(*^ω^*)O────── ♪


昨日の「ハロステ」で、
モーニング娘。19 「Hey! Unfair Baby」の映像が公開されました (^^♪
コメントくださった方、ありがとうございます😌
「アプカミ」で、レコーディング映像が公開されていますが♪♪
「ハロステ」では、フルバージョン&秋ツアーライブ映像バージョンで観る事が出来ますよ〜〜🎤

台詞、1番を私が担当させてもらっています (^o^)/
皆さんにメッセージが伝わるように、
「滑舌良く&気持ちを込めて」
大切に言わせて頂いています ♪( ´▽`)

間奏の振付が♪♪
15期と会場にいらしてくれた方々で、綱引き対決をするフリになっています😆
ライブの時は、綱引きに参加して頂けると嬉しいです😊
一緒に綱引きしましょうね😉

コメントで
「キラキラしてる🤩」
「かっこいいね!」
といただきました😌嬉しいです
もっと上達できるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして〜 😆
昨日のハロステは、
Juice=Juiceさんの「金澤朋子さん&工藤由愛ちゃん」が司会をしていました〜 (≧∇≦)

由愛ちゃん、タコさんのブローチ🐙を付けていました😳
水族館でゲットしたんだね〜(°▽°) 
あんまりみたことがないなぁ〜🤔
新しいタコグッズかな??

由愛ちゃん、
変わらず🐙タコさん🐙Love🐙で、
と〜っても元気で、
服装も変わらずラブリーで、
私の大好きな由愛ちゃんで安心しました☺️


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 変わらなきゃ! 🐼

「Hey! Unfair Baby」の台詞パート
「変わらなきゃ!」の瞬間です‼️
スクリーンに私が映ってる〜
ライト、私に当たっていてキラキラ✨
お気に入りの写真です (^O^☆♪



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/19(土)→  高山市民文化会館 (岐阜)
10/20(日)  →  オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)(富山)

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして、

『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』

開催日  →  12月1日(日) 

1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)

詳しくはこちら



雨☂️降ったり止んだり😓
今週末は晴れ☀️て欲しいな✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/