\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますコアラ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

まずは嬉しいお知らせをさせてください!!

台風19号の影響で中止になった北海道公演の振替公演が決定しました!!!!


詳しくはこちら🐼

北海道での公演を楽しみにしてくださった方に会えるのが本当に嬉しいですハートハート


では通常のブログに戻りますチョキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょっと前に加賀さんが私の身長が加賀さんに追いつきつつあるというブログを書いてくださってて!!
愛生ちゃんも身長差がー!
って書いてくれてました!!

最後にちゃんと測ったのがたしか夏の始まりの頃でその時は159.8センチでしたお願い

今何センチなのかなぁ!?
中学生になると身体測定は春に一回だけなので身長を測る機会がなかなかないですガーン

あと2センチくらい伸びたら嬉しいですてへぺろ

牛乳はそんなに飲まない方なのでそのかわりにお肉🍖いっぱい食べたら伸びるかな!?なんて笑い泣き


今週末は岐阜県、富山県でのコンサートです!!

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
詳しくはこちら🌼

お待ちしてます✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

葡萄はなんの種類が好き?ぶどう

→シャインマスカットが一番好きですイエローハーツ
何個でも食べたいもぐもぐ
シャインマスカット狩りにも行ってみたいですぶどう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚
今日のほまカメラ


( * ´ ³`)🐼🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキ〜ン星空

🍖ほまたん🍇

ぶどうお肉もぶどうも大好きぶーぶー