皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ライブを思い出しながら読んでいます😊
 
昨日のライブへのコメント、沢山いただきました‼️
心がポカポカになるメッセージ、本当に皆さんありがとうございます😌
 
Hello! Project 2019 SUMMER の時は、
牛タンは硬くて少し苦手だったのですが…
今回、あまりにも💛ほまれちゃん💛がおいしそうに食べていたので、
「おいしそ〜😶 食べてみよっ😮」
ってなって、食べてみたんです!!
結果は……🤔
すーっごく牛タン美味しかったです😍
 
 
♪ ──────O(*^ω^*)O────── ♪
 
 
昨日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
💙石田さんの地元💙宮城県♫仙台サンプラザホール公演でした (^^♪
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました😌
 
昨日のブログでお約束していた
💚生田さんとのエピソード💚 (^O^☆♪
 
新幹線の席が生田さんと隣でした (๑>◡<๑)
 
ここまでは、昨日のブログで皆さん知っていますね😉
 
≪エピソード*1≫
生田さんからフレンチトーストを「あーん」ってしていただけました🥰
ハートがズキューン💓です!!
パンも、おいし〜 (〃ω〃)
嬉しかったです❤️
 
≪エピソード*2≫
沢山お写真を撮りました📷
生田さんのアプリを使って、撮っていただきました✨
「パンダさんはいないかなぁ〜😲」って言って探してました(笑)
そしたら、可愛いパンダさん見〜っけ🐼🤗
 
≪エピソード*3≫
いーっぱいお話しました😄
オーディションの時のお話とか、
ハロプロ研修生北海道の時のお話とか、
15期のお話とか、
好きなものについてのお話とか、
色々お話しました🥰
 
💚生田さん💚は、
本当に優しいお姉様です✨
いつも話しかけてくれます (*⁰▿⁰*)
落ち込んでいる時に慰めてくださったり ٩( ᐛ )و
いつも気にかけてくれます (*^_^*)
生田さん、いつもありがとうございます😌
これからも、よろしくお願いします😌
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 生田さんとパンダさん 🐼
 
生田さんと、パンダさんメガネのスタンプで撮っていただきました!
メガネにパンダさんがいる〜🐼
可愛いですね😍
 
 
 
♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪次回公演は♪
10/19(土)→  高山市民文化会館 (岐阜)
10/20(日)  →  オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)(富山)
 
15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
そして、
 
『 モーニング娘。'19 〜KOKORO&KARADA〜 at新宿ReNY 』
 
開催日  →  12月1日(日) 
 
1日だけのライブハウス公演が決定しました!
一般発売、11月9日(土)です d(*^o^*)
 
詳しくはこちら
 
 
 
やっと冬服に衣替えしました〜 (^_^)v
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/