皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊

皆さんのコメントを読んで、
も〜〜っと山形に詳しくなりました✏️
お肉🍖ラーメン🍜食べてみたいなぁ〜✨

身長は、160cmを超えた〜い🤩
頑張ります‼️


♪ ──────  (>人<;)  ────── ♪


ハロー!プロジェクトのオフィシャルホームページでも発表になりましたが

明日、10/12(土)
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』 
カナモトホール(札幌市民ホール) ♪北海道公演

台風19号の影響により、中止する事となりました。

楽しみに待っていらっしゃった方々、
本当にすみません。

私も初めての地元公演、とても楽しみに待っていました。
私にとっては、研修生時代の思い出の場所。
またこの場所に「モーニング娘。」として立ちたかったです。
研修生の頃、「この場所で単独公演をする」事を目標に頑張って来たので、明日の中止は本当に残念です。

振替公演有無の結論は、まだ出ていませんが、
北海道で皆さんにお会いできる事を楽しみに待っています。



♪ ──────  (>人<;)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪次回公演は♪
10/14(月)→  仙台サンプラザホール (宮城県)

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



台風の影響がある地域の皆さん、安全に気をつけましょう
安全第一です


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/