\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

皆さんお気づきのようでしたが野中さんのバースデーイベントでは野中さんのメンバーカラーの紫のトップスを着てましたチョキ


応援するメンバーのカラーを身に付けるとテンション上がりますよねラブ💜

見学なので目立ってはいけないのでペンライトは控えめに振りオイオイはしませんでした笑


結構前に野中さんが着てらしたお洋服が可愛くて音譜

って話からファッションの話で盛り上がったんですがそしたらそのお洋服をこの前くださってびっくり

とっても可愛いですハート

野中さんにお下がり頂けるなんて夢みたいです流れ星

ありがとうございますお願い




似合ってるかなぁ?
🧸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 
〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
詳細はこちら☺︎


次は12日に北海道、14日に宮城県ですビックリマーク
間の13日には
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
も幕張であります!!


「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
↓↓↓

詳細はこちら♡


お待ちしてますキラキラキラキラ

🧸💕🧸💕🧸💕🧸💕🧸💕

莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!

猫を飼うなら何種がいい?

→子猫ちゃんがいいな黒猫
特に種にこだわりは無いです

❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎
今日のほまカメラ


お肉食べたよんチュー

撮り方斬新だけど(笑)

美味しかったです。ステーキ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーンドンッ

🥓🥩ほまたん🍗🍖