\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますお願い
 
-----------------------------
 
今日、東京は雨が降って肌寒いですアセアセ
皆さんの住んでいるところも雨降ってますかはてなマーク
風邪ひかないよう気をつけて下さいイエローハーツ
 
 
今日は野中さんのバースデーイベントを観に行かせていただきましたビックリマーク
 
💜野中さん💜
20歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
 
いつも優しくてお姉さんにしたいナンバーワンの野中さん💜
15期のファンクラブイベントでもお姉さんになって欲しいメンバーとして名前を挙げさせていただきましたラブ
 
いつも本当にありがとうございますキラキラ
 
今日の野中さんとっても素敵でしたキラキラ
 
私も頑張ります!!!!!!
 
✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
 〜KOKORO&KARADA〜
↓↓↓
 
 
 
次は12日に北海道、14日に宮城県です音譜
間の13日には
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
も幕張メッセであります
 
 
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
↓↓↓
 
 
詳細はこちら★
 
 
お待ちしてますちょうちょ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー!
 
 
まだ気温は暑いけど今は夏だと思う?もう秋だと思う?
 
→10月は暑くても寒くても「秋」ですもみじ
だって秋分の日過ぎてるし…ね?🥺🍁🍠🍇
 
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
 
今日のほまカメラ
 

ペンライト振りました義理チョコ
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
それでは、バイバイキーンドンッ
 
 
 
メロンパンほまたんメロンパン