皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Lucky Power Maxです😆
 
目が合うって素敵なことですよね✨✨
自分が見て、さらに相手も自分を見ていないと目が合わない (=´∀`)人(´∀`=)
これって素敵です〜 (๑>◡<๑)
なんかキラキラしてる〜〜 
 
ライブ中、
私と目が合ったっていう方が何人かいて、
すご〜〜く嬉しかったです😆😆😆
 
 
♪ ──────O( ̄^ ̄)O────── ♪
 
 
今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
山口県♫周南市文化会館公演でした (^^♪
ご来場いただいた方々、ありがとうございました😌
 
私は、初山口県‼️
「初めて」は一回きりなので、
その「初めて」を大切にしてステージに立ちました🎤
 
昨日も今日も、
パンダさんTシャツ&お面など
パンダさんグッズを身に付けてくださっている方がいて🐼
ブライトグリーンのペンライト&Tシャツを着てくださっている方がいて💚
嬉しさMAXです😁感謝の気持ちでいっぱいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます😌
 
今日は、
牛丼がありましたっ😍
ぎゅーどん♡大好き💕
ほまれちゃん、もちろん食べてました😋
「牛丼あるじゃん!」
と聞こえた瞬間、
ほまれちゃん&私は、
「ぎゅ、牛丼🤩」
ってなってた〜✨✨
目がキラキラ輝いてた〜 (笑) 
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほま♡めい 🐼
私が撮ると60%の確率で(た、多分…?)写真がブレるので……
ほまれちゃんが撮ってくれました〜 (*^^*)
 
 
♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪次回公演は♪
10/12(土)→  カナモトホール(札幌市民ホール) * 北海道
10/14(月)→  仙台サンプラザホール * 宮城県
 
15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
な、な、なんと!
 
『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』
 
12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 
 
発表になりました \( ˆoˆ )/
 
詳しくはこちら
 
 
 
そして!
 
テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊
 
日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11
 
詳しくはこちら
 
全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁
 
 
 
秋ツアー、次は✨✨
私の地元、『北海道公演 』だぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さ〜〜ん、待ってて下さいね〜!!
私も、楽しみにしています ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/