٩( ᐛ )و
こんにちは〜〜

昨日の質問はマスタードが1番人気でした✨

私は毎回BBQソースです!!!

マスタードをつけるのか😲今度試してみよう☺︎


昨日の加賀さんのブログになななななんと私の写真が、、、、、!!!!!!!!!

びっくりしすぎて2度見しましたよね()

DVDマガジンの時にバスの席が隣になった時の写真です🤳

この間楽屋で加賀さんがまだ私のケータイにほまれちゃんはあるけど北川ちゃんの写真入ってない
っておっしゃっていたので
絶対加賀さんアルバムの中に私の写真いれてやる!!と思っていたのですが、、、、

ありました!!!!!!!!!!

嬉しすぎて溶けそうになりました


っていうお話☺︎


明日は広島公演ですね👏

よっしゃ頑張るぞ💪🔥



実はね、、今日はたくさん嬉しいことがあったんだ🤭💗



最近目をちょっと大きく見せるようにアイラインの先をちょっとひょいって持ち上げてるの🥰


・今日の質問
もみじ饅頭はどんなタイプが好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و