٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、チョコ派が多かったです!!

一時期チョコクロワッサンにすごくハマった時期がありました🥰

今でも見つけたら食べています!!!

今日は15期のwebラジオ「Three stations」の収録がありました👏

ラジオの収録が久しぶりだったのですがやっぱり楽しい!!!
話すのが大好きな私にとってラジオの収録はすごく楽しみなんです☺️💗

そして秋になったのでコンビニにあるかな〜と思いコンビニに寄ったらありました!!!

安納芋タルトーーーーーー!!!!!

秋になると必ず出る安納芋タルト、ちょうどいい大きさで美味しいし大好きなんです😭😭

お芋のスイーツって絶対と言っていいほど全部美味しいよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

食後に母と分けて食べました!!
母もお芋のスイーツ好きなの☺︎


写真はNEW髪型の北川〜〜
まだ慣れなくて鏡を見る度に「誰?」ってなる笑
初期の佐藤さんに似てるって意見をたくさん聞きます!!!
嬉しい😂💗


・今日の質問
押し花にするなら何のお花がいい?

ではまた〜
٩( ᐛ )و