皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Smile Maxです😊

「加入100日🎉おめでとう」
い〜〜っぱい♡心のこもったコメントありがとうございます😉
これからも、
フレッシュさを忘れず、パンダさんパワーで頑張ります‼️


♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪


今日、9月30日で、
12期さん🎉5周年🎉です!!
㊗️おめでとうございます㊗️
色々歴史を感じます☺️
先輩方皆さん、個性があって、ステキです✨✨
私も先輩方みたいになれるように頑張ります😊

5年前、私は……🤔
小学3年生🎒エレクトーンを練習する毎日だったなぁ……
中々上手に出来なくて、苦労してました😭
めいちゃんのアニメの曲も演奏してましたよ〜〜♫♪


♪ ──────O(*´∀`)O────── ♪


9/28 & 9/29は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
牧野さんの地元💖愛知公演でした (^^♪

愛知公演での💛ほまめい💚エピソードが2つあります🥰

♡1つ目♡
ホテルが同じ部屋でした‼️
ほまれちゃんが、
「〇〇時に起こして」
って言うから、
私は、その時間に起こしました ( ̄^ ̄)ゞ
そしたら、
「…10分後〜」
「もうちょっと〜」
「うん〜今起きる〜……ほへ〜…(-_-)zzz」
って感じで、なかなか起きなくて……
結局、起きたのは…… 
1時間後くらいでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほまれちゃんは、朝が弱いのね(笑)

♡2つ目♡
ツアー終わりに、
ほまれちゃんが髪をお団子にしていました‼️
私も、ほまれちゃんにパンダさんヘア(お団子2個)にしてもらいました🐼
お団子いいですね〜😊
今度、お団子した時、写真を撮ってブログに載せますね😉


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん 🐼

パンダさんのふわふわつけて🐼
パンダさんカラーの衣装を着て🐼
パンダさんポーズ🐼
パンダさん🐼い〜〜っぱい
うふふ〜 ╰(*´︶`*)╯



♪──────O(*´︶`*)O──────♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪今週末は♪
10/5(土)→ 上野学園ホール(広島)
10/6(日)→ 周南市文化会館(山口)

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

な、な、なんと!

『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 

発表になりました \( ˆoˆ )/

詳しくはこちら



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



今日は、9月ラストの日🍂
明日から、10月だぁ〜〜🎃


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/