皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Lucky Power Maxです😆

昨日は、
石田さんと一緒&めいちゃんの衣装を着て
写真が撮れて、すご〜〜っいウキウキでした v(^_^v)♪
写真へのコメント、い〜〜っぱいありがとうございます 😌

さわやか五郎さんのバースデーイベントで、
ブライトグリーンのペンライト振ってくださった方&パンダさんグッズを身に付けてくださった方も居て、
(ステージの上から、ちゃんと見てましたよ〜)
すご〜〜く嬉しかったです \(//∇//)\
色々と緊張する場面が多かったけど…
皆さんの応援のおかげもあり、大成功でした!!
すご〜〜く、楽しめました (^^♪
来年もゲスト参加出来たらいいな✨
コメントもありがとうございました😌


♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪


今日のブログ
「77」→ ラッキーセブンが2つです✨✨
良い事がありそう〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は……🤭
昨日ありました!!
さわやか五郎さんのバースデーイベントのクイズコーナーで、
「全問正解」しました〜😆
プレゼントゲーーット🎁
ず〜っと行きたいと思っている場所の秋の限定ドリンク飲むぞ〜🥤
「ヤッターー o(^o^)o 」


♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪


今日は、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール公演でした (^^♪
私は、4回目の愛知県です😊

愛知県は、牧野さんの地元です🏠
ピンク一色の会場はステキでした💖
お姫様の世界に居るみたいでした〜〜🥰
私のブライトグリーンも、
予行練習に付き合ってくださり、ありがとうございました😌

来てくださった方!!
楽しかったですか??
最高でしたか??

私は、すーっごく楽しかったです(^∇^)
幸せ気分Maxでした (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ニコニコ笑顔が120パーセントくらい😆😆😆
皆さんも、
楽しんでいただけていたら、
とーっても嬉しいです (//∇//)

秋ツアー🎤明日の会場は、
『アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)』です!!
会場で、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ほまれちゃんと頑張ったポーズ 🐼

ほまれちゃんと、
「今日全力パワーで頑張ったよ〜!!」
ポーズで撮りました📷
明日も全力で頑張ります (*´꒳`*)

🐼 めいちゃん〜NO.2〜🐼

めいちゃん、全身バージョンだよ〜!!!
キャラクター👒そっくりの可愛い衣装、用意していただきました♡♡



♪──────O(*´︶`*)O──────♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

な、な、なんと!

『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 

発表になりました \( ˆoˆ )/

詳しくはこちら




そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



今日、9月28日は、
Juice=Juice 工藤由愛ちゃんの
🎂15歳のバースデーです🎂
***Happy♡Happy♡Birthday***
夢見る15歳☆ステキな1年になりそうだね!
今度、一緒に遊ぼうね♪♪
由愛ちゃんにプレゼント🎁した
🐙タコ&パンダ巾着🐼
使ってくれてるかなぁ〜🤔


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/