٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、大学芋とかポテトフライが多かったです!!!

美味しいよね〜〜😭

私は前にマヨネーズを太い口から出してじゃがいもにかけるっていうのにハマっていました!!

美味しいんだこれが🤦‍♀️🤦‍♀️


昨日のめいちゃんのブログにパンダさんゲームの詳細が書いてあります!!

私がパンダが〜って話したら「さん!!」ってめいちゃんが言ってきたのが始まり!笑

それからじゃあパンダさんゲームやろうよっていう話を出して生まれました笑笑

パンダさんゲームのこと、私も説明したかったのですがちょっと語彙力が無さすぎて無理だ〜って思った時にめいちゃんが出してくれたので嬉しかったです😂😂

よくあんなわかりやすく説明できるな!!って読みながら思ってました☺️

意外と盛り上がるからやってみてください笑

写真は前に〜🤳
メガホン持たせてもらったんだ☺︎
この日最高に楽しかったな〜〜!!









・今日の質問
ナッツは何が好き??

ではまた〜
٩( ᐛ )و