皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Lucky Power Max です😆
 
莉央ちゃんとの写真へ
沢山のコメントありがとうございます😊
一緒に写真撮れて良かったです✨
次は、3人で撮ろうね😉
 
 
♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪
 
 
昨日の「ハロステ」で、
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
映像が公開されました♫
 
「ハロステ、見たよ〜!」
コメントがい〜っぱいあって、
す〜〜っごく嬉しいです😆
 
皆さん、
私の髪型に注目してくださって \(//∇//)\ 
 
そぅなんです!
ツインテールに、
「パンダさんのような🐼白黒のもふもふゴム」を付けています‼️
 
そして、なんと!!
そのゴム名前が「パンダ🐼ゴム」だったんです *\(^o^)/*
ゴムの置き場所に「パンダ🐼ゴム」と書いてあるシールが貼ってました♡♡
「うひょー o(^o^)o」
嬉しかったぁ〜 (≧∀≦)
 
 
♪ ──────O(*´∀`)O────── ♪
 
 
莉央ちゃんのブログに書いてあった、
「パンダさんゲーム」
教えて欲しいってコメントいただいたので、紹介します ( ̄^ ̄)ゞ
 
「パンダさんゲーム」とは🐼!
 
莉央ちゃんが、「パンダ」って言うんです…
なので、私が「さん!!」と言うんです…
 
「パンダ」
「さん!」
「パンダ」
「さん!」
……と続いて、
 
莉央ちゃんが
「パンダさん!」
と言ったのですが……
私はまだ「パンダ」「さん!」というリズムにのっていて
「さん!」
と言ってしまい……🤭
結局「パンダさんさん」になっちゃって…
あははは〜って🤣
 
そこから、「パンダさんゲーム」が生まれました✨
 
ルールは、
・一人が「パンダ」と言う。
・他の人は「パンダ」に「さん」が付いていない時だけ、「さん」と言う。
・「パンダさん」の時は「さん」を言ったら負け〜
 
です!!
結構楽しいです♫♪(私は一回も成功しませんでした…)
皆さんも是非やってみて下さい ☆〜(ゝ。∂)
 
「パンダさん」だけではなく、「パンダちゃん」「パンダくん」などと言っても良いです d( ̄  ̄)
スピードが速い方が、盛り上がりますよ〜 
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 どーん! 🐼
久しぶりのワンショット📷です!!
やっぱり自撮りは難しい…
 
でも、コツを知ったんです😀
正面じゃなくて、斜めから撮るんですよね(⌒▽⌒)
(こないだ知りました〜)
 
 
♪──────O(*´︶`*)O──────♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
♪今週末は♪
9/28(土)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
9/29(日)→ アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)
 
15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
な、な、なんと!
 
『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』
 
12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 
 
発表になりました \( ˆoˆ )/
 
詳しくはこちら
 
皆さん、会場で一緒に「ツアーFINAL」盛り上がりましょう (^^♪
 
 
 
そして!
 
テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊
 
日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11
 
詳しくはこちら
 
全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁
 
 
 
大好きな♡きな粉餅食べたよ〜 (*゚▽゚*)
とろける〜
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/