\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますおねがい

❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎

今日は勝田さんの卒業コンサートでしたえーん

スマイレージさんは私の原点です。
スマイレージさんの存在が無ければ私はハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージに立っていなかったと思います。

夏のハロー!プロジェクトのコンサートでは少ししかお話出来なかったのが残念すぎますガーン
もっとお話がしたかったです…


今日はペンライトを持っていったのですが結局振れませんでした(笑)




勝田さんご卒業おめでとうございます花束




🧡ほまたん🧡






母カメラおばけくん