皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Smile で読んでいます😊

「耳パン好きだよ🍞」「カリカリの耳パン、美味しいよね🥰」
などなど、コメント読んで、
「同じだね〜」って、嬉しくなりました😆
カリカリ🍞大好き❤

おたまじゃくしがカエルさんになるところ…
理科の教科書でしか、見たことないです…
おたまじゃくしに足が生える🤔
いつの間にか、カエルさん🐸
不思議ですね〜😶


♪ ──────O(≧∇≦)O────── ♪


今日は、
『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』
見学させていただきました (^^♪
私も、色々と気合いMAXで、応援してました‼️

「勝田さん、ご卒業おめでとうございます🌸」

勝田さんとは、
あまりお話ししたことはありませんが…
「いつもニコニコしていて、ホワホワオーラMAXで、優しい先輩だなぁ」
っていう印象があります (*^^*)
そして、オシャレな服を着ています👗
私も、勝田さんを見習わないと ( ̄^ ̄)ゞ
今日の衣装も、おしゃれで可愛くて ╰(*´︶`*)╯♡
すごく似合っていました✨
勝田さん、
これからも、私達の素敵な先輩でいて下さいね🥰
新しい道でも、頑張って下さい‼️

そして!!

同じハロプロ研修生北海道出身&ブライトグリーン仲間
💚太田遥香ちゃん(はーちゃん)💚
アンジュルムさんのメンバーとして、頑張ってました (//∇//)  
「はーちゃん、久しぶり〜 (*^ω^*)」
はーちゃんは、
一緒に活動していた時から、ダンスが上手で、いつもフリを教えてもらっていました〜
今日は、
相変わらずの元気モリモリパワーで、
楽しそうにパフォーマンスをしている♪はーちゃんが、いっぱい見れて良かったです ((o(^∇^)o))

そして、そして!!

Hello! Project 加入同期&同じ最年少メンバー
❤️橋迫鈴ちゃん❤️
「鈴ちゃ〜ん、可愛かったよ〜😭」
覚える事が沢山あって、大変だったと思うけど、
アンジュルムさんのメンバーに馴染んでて、
楽しそうで、私も嬉しいです😊
これからも、お互いに頑張ろうね♡♡

広い会場、
皆さんの盛り上がり度MAXで、
キラキラ&カラフルペンライトで、
すごかったです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
す〜〜っごく楽しかったです😆
私も思わず口が動いて一緒に歌ってました(笑)
パフォーマンス&トークから、たっくさんの事を学べました✏️
これからの秋ツアーに生かしていきたいです (*^o^*)/


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 久しぶりの〜 🐼

莉央ちゃんと久しぶりに撮りました(写真)
莉央ちゃん、最近
「あー、今日は無理〜💦」
「却下」
って言われてたから(笑)
でも、
今日は莉央ちゃんから撮ろ〜って言われて ( ̄∇ ̄)

いぇーーい ♪(v^_^)v



♪ ──────O(。・ω・。)O────── ♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

♪今週末は♪
9/28(土)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
9/29(日)→ アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

な、な、なんと!

『モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』

12/5 (木)  →→  国立代々木競技場 第一体育館 

発表になりました \( ˆoˆ )/

詳しくはこちら

皆さん、会場で一緒に「ツアーFINAL」盛り上がりましょう (^^♪



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



ライブの余韻に浸ってます☺️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/