٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、使った人と使っていない人半々くらいでした!!

私は昔はどこ行くにも絶対つけていたのですが最近刺されなくなったんです!!

嬉しい〜☺︎


今日はB.L.T. 11月号の発売日です!!

B.L.T. NEXT STAR SELECTION 令和な22人

というコーナーに載せていただいています✨

是非読んでください!!♡

この撮影をした時、もう懐かしい、、、笑笑

すごい緊張して母にうわぁぁぁぁやばいやばいやばい!!!緊張する!!やばい!!!って言っていました😂😂

チェキのプレゼントもあるので応募してみてくださいね☺︎


写真は改めてオフショット!!
衣装可愛いでしょ🥰🥰


・今日の質問
寝るときにこれが無いと無理!っていうものはある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و