٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、熊っていう答えが多かったです🧸

私も枕元にピンクのふわふわの熊のぬいぐるみ置いてある〜

たまにパンダさんっていう回答がありました笑笑

最近めいちゃんの「パンダさん」呼びに慣れちゃった自分がいて「パンダ」だけ聞くと違和感を感じるようになってきてしまった、、、笑

スタッフさんや先輩方も自然にさん付けしてるの!!!!
めいちゃんすご笑笑



この間、お気に入りのトレーナーを買ったんです!かなり可愛くて衣装の上からとかでもひょいって着やすいから!!!

そしたら、、、そのトレーナーを無くしてしまいまして、、、、

スーツケースとかバッグも漁っても見つからず、、、、、

多分無くした判断に至りました笑笑

本当にショックなの!!もう!!!!!

まだ買って1ヶ月も経ってないのに😭😭😭😭


っていうお話でした笑笑


写真はオフ感ある北川(この時全然オフじゃない笑笑)



・今日の質問
今年の夏、虫除けスプレー使った?

ではまた〜
٩( ᐛ )و