٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、バターをつけて焼くパターンが多かったです!!!


私はちょっと前なのですが作るのにハマっていたパンのレシピがありまして、、、、

①食パンの耳を切った白い部分だけ用意する

②それにバターを塗る(マーガリンでも可)

③食べるラー油とチーズを食パンの真ん中部分にいい感じにいれる(量は多すぎないほうが綺麗にできる)

④ロールケーキを巻くように食パンを半分くらいに折り曲げて、少し端をずらして指で押し付ける

⑤サラダ油をひいたフライパンで中火で5分くらい?んーーーまぁちょっと焦げ目がつくくらいに焼く!!

これで超絶美味しい料理ができます!!!!

作ってみてね〜☺︎


今日は久々のオフだったのでお友達とシナモロールカフェに行ってきました🥰🥰

美味しかった&可愛かった〜!!!

欲しいグッズがあったのですが売り切れていて、、、ちょっとショックでした😱😱

午後は美容院に行きました!髪とぅるんとぅるん🎶


明日もみんなでがんばろーう!

写真は頼んだ2品☺︎
ケーキの方はお友達と半分こしたの笑笑



・今日の質問
好きな授業を受けていいと言われたらなにを受ける??

ではまた〜
٩( ᐛ )و