皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😊

加賀さん🐼パンダさんと一緒に読んでいます🥰


早速、加賀さん🐼パンダさんと一緒に寝ていますよ😴

ふわっふわで気持ち〜です😙


写真へのコメントもありがとうございます!

今度は、レッスン前に

莉央ちゃんと写真撮りま〜す (^o^)/



♪──────O(̑̑๑)O──────♪



皆さんの🍙おにぎりの好み🍙知る事が出来ました〜 (><๑)

おにぎりにも、色々種類があって🤭

コメントを読んでいて、楽しかったです♫♪

焼きおにぎりにも、味噌や醤油などあるのですね😳

私が食べた焼きおにぎり🍙醤油味でした‼️


お赤飯のおにぎり🤭

北海道と東京では、お豆さんの種類が違うみたいで🤔

*北海道は、甘いお豆さん

*東京は、小豆さん

まだ、東京のお赤飯🍙食べた事がないので😵

今度チャレンジしてみます‼️



今日の写真です (* ´`)




加賀さん🐼パンダさんのお披露目です ^_−


じゃーん!!!

見てください(^^)

ふわっふわでしょ〜😊😊

このパンダさんたちは、

全てメンバーからのプレゼントです🎁🎁🎁


上から、紹介しますね (`)


1番上🐼パンダさん   →   稲場愛香さんから🎁

真ん中🐼パンダさん  →  石栗奏美ちゃんから🎁

1番下🐼パンダさん   →   新たに加入した『加賀さん🐼パンダさん』です!




♪──────O(`*)O──────♪




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^


15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!

ドキドキ&ワクワク

自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)

いよいよ、今週末からスタートです!!




そして!


テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019

にモーニング娘。’19 が出演します😊


日時 : 20191013日(日)

会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール91011


詳しくはこちら


全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁




秋ツアーまであと、4日!!



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/