皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔で読んでいます😊

「モーニング娘。22周年🎊おめでとう」
お祝いのコメントも、ありがとうございます😌
22周年はスゴイです‼️
私より年上です💦
歴史のあるグループに私がいると思うと、感動&感謝です😭
モーニング娘。の未来が、
もっともっ〜〜と輝けるように✨
これからも、頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


♪──────O(*´ー`*)O──────♪


生田さん&小田さんが、
ラジオで私の話しをしてくれました📻
嬉しい〜〜〜  \(//∇//)\

小田さんは、
ハロプロ研修生北海道の時から、時々話しかけてくださり、私のパフォーマンスも見てくださって、優しい憧れの先輩💜
研修生の時は、小田さんの歌を目指して、沢山動画を見て、練習しました (^^♪
7周年おめでとうございます🎉

生田さんは、
ダンス、特にアクロバットを参考にさせてもらっていました💚
今年の研修生実力診断テストは、生田さんの動画を何回見たか分からないくらい、色々と研究しました _φ(・_・
モーニング娘。に加入するまで、話した事がありませんでしたが…
今は、いっぱい話しかけてくれたり、色々教えてくれます (*^o^*) 
近くにいると、
「こちょこちょー」って、くすぐってきます!!(結構くすぐったいです 笑)
生田さんと仲良くなれて、嬉しい (*´∀`)♪

先輩方には、いつも、すご〜〜い感謝しています😌

今日は先輩方から、
「笑顔が可愛いね!」と言われました〜😆
そうですかぁ〜??
照れますね… (〃ω〃)
嬉しいです😊
ありがとうございます😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 にこにこ〜 🐼

ほまれちゃんと〜 ♫♪
にこにこ〜 (*^^*)



♪──────O(๑・̑◡・̑๑)O──────♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



今日は、暑かった〜😓


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/