皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気パワーMaxになりました😊


優しい同期と一緒に居れて、いつも♡Happy♡です!!

そうなんです d( ̄  ̄)
パンダさんには「さん」つけないとダメです〜(・з・)
ほまれちゃんも
ちゃんと「パンダさん」と言ってたね!!
よしよし (*´꒳`*)

パンダさんポーズ🐼流行るといいな✨


♪──────O(๑・̑◡・̑๑)O──────♪


今日は、タピオカ飲みましたぁ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
あ、タピりましたー!!(この言い方、慣れないな〜 😅)
15期で💙💛💚
今回はミルクティーではなく、黒糖ミルクにしましたよ😉
甘くて美味しい (๑>◡<๑)
ほまれちゃんは、最後にタピオカ残らないそうです…
え…すごい……‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
タピオカの先輩ですね〜 (*^▽^*)
私も、いつかは上手に飲める日が来るのかなぁ〜🤔🤔


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 慣れない自撮り 🐼

自分一人で撮るのは難しいですね〜😩
カッコいい衣装を着た私です( ̄∇ ̄)



♪──────O(*´ー`*)O──────♪



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



1週間後には、秋ツアーが始まってます!!
Mei  World Max で、皆さんと一緒に盛り上がれるように、
ツアーリハーサル、ラストスパート頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/