\Hello♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます爆笑
 
❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎
 
昨日は沢山のいいねとコメントありがとうございました!!
 
コメント全て読みました!!
皆さんの期待に応えられるように徐々に頑張ります筋肉
 
昨日は報告のみだったので、ここからは昨日書きたいと思っていたブログになりますキラキラ
 
1日遅れですが笑い泣き
「9月10日」はなんの日でしょうという話題です
 
9月10日は、9期10期さんの日!
工藤の日
(OGの工藤遥さん・Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんの日)
℃ーuteさんの日でもあるのですが、
 
 
 
私の大好きな…
 
 
 
牛タンの日🐮🍖
 
だそうです!!
 
仙台牛タン業界の活性化の為に2006年に
「9(きゅう)」と「10(テン)」の語呂合わせによって9月10日に決まったそうですキラキラ
 
きゅうテン右矢印ぎゅうテン右矢印牛タン!!
 
1つお肉知識が増えました🍖
 
お肉は好きだけど部位に詳しくないので勉強をしようと思って買ってもらったものがあるので今度紹介しますハート
 
 
❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎
 
莉央ちゃんブルーハーツの「今日の質問」コーナー!
 
ケータイケースは何色ですか?
 
→何個か持っていて気分によって時々変えます。
透明だったり、ピンクだったりしますスマホ
 
 
✄-------------------‐✄
 
 
モーニング娘。'19コンサートツアー秋
~KOKORO&KARADA~
 
赤と黒チェックの帽子とスカートが本当に可愛かったですスカートハット
 
プライベートでも赤のチェックスカート挑戦してみたいですチュー
 
下矢印
  
 
 
-----------------------------
 
 
 
それでは、バイバイキ~ンバイバイ
 
 
 
🍖ほまたん🍖