皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

パンダさんパワーへのコメントも、と〜〜っても嬉しいです😊

ウキウキ気分で、読んでいます😆


ほまれちゃんが、

リハーサルに参加出来るようになりました☺️

また一緒に頑張ろうね‼️

でも、無理はしないでね😉



♪────── O(`) ──────♪



ラジオで、

💚山木梨沙さん&小関舞さん💙

「小関さんと私が似ている」話をなさっていたそうで😆😆😆

嬉しい〜〜🥰

ハロプロ研修生北海道時代に、

カントリー・ガールズさんのライブで、オープニングアクトをさせていただいたのですが♫♪

その時も、先輩たちの間で話題になったみたいで😃


どうですか〜🤔

似てますか〜🤗


リアル☆小学生☆ガールの時かなぁ〜

お団子ヘアーの時、

つばきファクトリーの先輩方から、

「小野田紗栞さん💕に似ている」と、言われた事もありました😆😆😆

その時は、

背の高さが小野田さんと同じくらいで、

後ろ姿は自分でも「似てる〜♡」と思いました(笑)。



今日の写真です (* ´`)

🐼 PANDARS 🐼


パンダさんのチョコレート🐼🍫

PANDARS

を買いました!

北海道っぽいメロン味を選びました🍈


しっかりとメロンの味がして、美味しかったです(˃̵ᴗ˂̵)


箱の中の🐼イラストが可愛い😍

パンダさんは🍈メロン🍈を食べると🤭

メロン色になるみたい😉




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^


15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!

ドキドキ&ワクワク

自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)




そして!


テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019

にモーニング娘。’19 が出演します😊


日時 : 20191013日(日)

会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール91011


詳しくはこちら


全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁




いよいよ明日は、

NHK WORLD-JAPAN presentsSONGS OF TOKYO Festival 2019

モーニング娘。'19出演します😊


詳しくはこちら


初めての事に、

楽しみでワクワクだけど

今から、すご〜〜く緊張してます😱

レッスンの復習をして、ゆっくり休みます😴

明日は、「Happy Smile Mei World MAX」で頑張ります😁

応援よろしくお願いします😌



パンダさんパワー、充電完了🐼



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/