皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Mei Smile Maxになりました😊

昨日は、台風の影響がすごくて…
札幌を、台風が通過する事は少ないので、雨と風にビックリしました😳
私は大丈夫でしたが、大変だった方が多くいらっしゃって…
早く復旧するように祈ってます😌

北海道では、「電車」を「汽車」と言う方が多いそうですが、
私は、電車でも汽車でもなく…
「JR」と言ってました〜🚃
「今日は、JRと地下鉄だよ〜」
みたいに使ってました (╹◡╹)


♪──────O(*´︶`*)O──────♪


『パンダさんパワーとは…』

皆さんの中には、
「パンダさんパワーって何⁉️」
と思っている方が、多いのではないでしょうか (・・?)

今日は、「パンダさんパワー」について解説します d( ̄  ̄)

パンダさんパワーとは!
① 私の♡だーいすきなパンダさん♡からもらっているパワーを私の中で充電する。
② その充電が貯まる。
③ 皆さんに100%の愛(Love)パワーをお届けする (*´ω`*)

🐼どーですか〜🥰
今も、
たっくさんパンダさんパワー、充電してますよ (^-^)v


今日の写真です (* ´▽`)
🐼  秋、見ぃつけた 🐼



パン屋さんで、🍁美味しい秋🍁を見つけました ╰(*´︶`*)╯♡
🌰栗&柿&南瓜&さつま芋🍠のミニあんパンです (*^^*)
なんとっ!!
入れ物のカゴまで、パンで出来ています (*゚▽゚*)
全部食べれます✨
秋を美味しくいただきました(^∇^)♪



🐼お知らせ🐼

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

明後日です (๑╹ω╹๑ )♪
Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



そして!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして、そして!!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



今日も、暑かったぁ〜☀️☀️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/