皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Mei Power Max になりました😆

皆さん、
『もし、私が戦隊ヒーローになるとしたら』に沢山のコメントありがとうございます😌
皆さんも色々と考えてくださり、
本当にヒーローになった気分で、コメントを読ませていただきました‼️
ヒーローの名前の方は、
「ミラクルパンダさん」票が多かったです🐼
いいですね〜 (*≧∀≦*)
強そうです 💪
「ミラクルパンダさん参上🐼」みたいな感じかな😁
いぇーい♪(´ε` )
実現出来たらいぃな〜✨


♪──────O(๑・̑◡・̑๑)O──────♪


今日は、
14人でのリハーサルがありました (^^♪
限られた時間で、いっぱい覚える事があるので、
「集中力切っちゃダメ!切っちゃダメ!……」
と意識しながら取り組みました ( ̄O ̄;)
今日も気温が高めだから、
集中力が切れたら大変なことになります……
「ぷしゅ〜」ってなって、
「はっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」って感じです😅
集中力アップさせながら、沢山覚えるぞーー ٩( 'ω' )و
曲に合わせた歌い方も、沢山練習するぞーー ٩( ᐛ )و



今日の写真です (* ´▽`)
🐼 🍀Flower🌼 🐼


ほまれちゃんと撮りました (о´∀`о)
早く良くなれ〜 ((o(^∇^)o))
パワー、送ったよ!ほまれちゃん!!



🐼お知らせ🐼

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

もうすぐです (๑╹ω╹๑ )♪
Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



そして!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして、そして!!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



理科で、新しい計算式を覚えました✏️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/