\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってます爆笑

‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎

今日はもうセミの話はしません(笑)

今日は学校行事がありました!

班ごとに自分達で行きたい場所を事前に調べて電車で行きました地下鉄
授業の一環なので遊園地みたいな所はNGでしたNG笑い泣き

夢の国とかサンリオピューロランドとかに行きたかったです…(笑笑)

サンリオといえば、ハロー!プロジェクトの先輩方がSANRIO EXPO 2019に行かれてましたねキラキラ

ブログを見て可愛いぃハート楽しそ~おねがい
ってなりました!

サンリオピューロランドに凄く行きたくなりましたキラキラ
新メンバー6人で行ったら楽しそうだなルンルンルンルン
いつか6人で遊びに行って見たいです!!
ブルーハートイエローハートグリーンハートハートピンクハートブルーハート

ちなみにサンリオキャラクターはがおっきーはもちろんそれ以外だとぐでたまが好きです_( _ ´⚰︎` )_グデー♡

話を戻します笑

私達の班はアート作品を見たり食べ歩きをしたりとっても楽しかったです爆笑

一日中歩き回ったので足は凄く疲れたけど腰は大丈夫でしたOK

早く踊りたいです…バレエ

🎵*゜*•.¸¸🌸🍃🎵*゜*•.¸¸🎶*•.¸¸🌸🍃🎵*

莉央ちゃん💙の「今日の質問」コーナー!

カツサンド派?海老サンド?

→海老サンド派ですパン🍤

❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎︎❤︎❤︎

うさぎクッキーおまけうさぎクッキー



カルビの食品サンプルのキーホルダーをGETしました~拍手拍手拍手焼肉焼肉

生肉が見事に表現されてても~かわいいキラキラピンクハート

バックに付けようと思いまーす音符

--------キリトリ線--------


それでは、バイバイキ~ンおばけくん


🥩ほまたん🥩