皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
元気モリモリになりました😆

ラジオ「モーニングダイアリー」聴いたよ〜
って方が沢山いらして、嬉しいです ╰(*´︶`*)╯♡
莉央ちゃん、
テンションMaxで、スゴイラジオでしたね!!
莉央ちゃんは、お話大好きガールです (*´∀`)♪

♪───── O(*´꒳`*)O ──────♪

15期メンバーでの
『WEBトーク「Three stations」』
聴いたよ〜(^^)
って方もいらっしゃって、感謝です \(//∇//)\

『WEBトーク「Three stations」』
昨日(9月5日)から、
木曜日配信、モーニング娘。15期メンバーでお届けしているFC限定ラジオです💙💛💚

初めての3人だけの番組は、
「ヤッター😆」って気持ちと
「大丈夫かな…😓」って気持ちで
ドキドキがいっぱいだったのですが、
3人だけで無事に収録出来たので、安心しました〜😊
これから、もっともっ〜と、
15期の仲良しトーク&リアルなトークなどなど
皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります‼️

まだまだ慣れない私達ですが、
これからも応援よろしくお願いします 💙💛💚


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 15期♡オフショット🐼

15期でのオフショットです ╰(*´︶`*)╯♡
秋を感じる服で、すごくお気に入りです ((o(^∇^)o))



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



そして、そして!!

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



勉強を頑張らないといけない時期が来ました😱
覚える事が沢山あるーーー😭


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/