\ Hello ♡/
岡村ほまれです🌼

いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますおねがい

☺︎︎❤︎❤︎☺︎︎❤︎❤︎☺︎︎❤︎❤︎☺︎❤︎❤︎☺︎︎❤︎❤︎☺︎︎❤︎❤︎


セミさん話続いても良いでしょうか?笑

我が家ではセミのことをセミ丸と呼んでいて「あそこの道には3セミ丸いた
とか父が事前に教えてくれたりします(笑)

コメント欄でも教えて頂いたのですがセミファイナルの見分け方あるんですって!びっくり

私も調べました~メモ


風船豆知識風船

足が開いているのはまだ生きてて、ちじこまってるのはもう動かないらしいんですが、でもよーーく見ないと分からなくないですか!?

怖くて近づけないので確認出来ないです笑い泣き


セミの話ばかりで失礼しましたアセアセ

‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ᙏ̤̫❤︎❤︎❤︎❤︎

莉央ちゃんブルーハーツの「今日の質問」コーナー!

お茶は何が好き??お茶


→1番良く飲むのは麦茶ですが、ジャスミン茶・ウーロン茶も好きですハートハート


涼しくなったら温かいお茶が飲みたいなお茶お茶


✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

それでは、バイバイキ~ンおばけ


15期イベントで着たワンピース写真別バージョンですシャンパン

🍖ほまたん🍖