皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Power Max になりました☺️

皆さん、
タピオカドリンクを飲む時は色々と工夫されているのですね!!
皆さんからのアドバイスを参考に、
私もタピオカさんを残さず飲む工夫をしてみます ( ̄^ ̄)ゞ
コメントで教えていただいたお店のタピオカドリンク、今度飲んでみます (*⁰▿⁰*)
その時は、またブログで報告しますね!!

💚私&ほまれちゃん💛の「ヒーローポーズ」への嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございます (*≧∀≦*)
実は、
「ヒーローポーズ」の思い出が、もう1つあって🤭
Juice=Juice 稲場愛香さんのバースデーイベントの時の「なまらレンジャー」です‼️
ハロプロ研修生北海道時代の、す〜っごく楽しかった思い出の1つです😊


昨日(9月4日)の
Juice=Juice 工藤由愛ちゃんのブログ見ました‼️
私のことが書いてある…😃
どれどれ…

😑(読んでる)
🤔(思い出してる)
😳(ピコーン‼️)

見られてたのかぁ〜 (//∇//)

私の行動を解説しますとですね… 

① さっきまで後ろにいた、ほまれちゃん&莉央ちゃんが、いつの間にか居な〜い (・・;)
② 探してみようとキョロキョロするけど…
③ 道がわからなくて (・・?)
④ とりあえず戻って来てところ…
⑤ 由愛ちゃんに声かけられた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
⑥ そういえば…お水飲んでくるって言ってたかも (*゚▽゚*)
⑦ ま、いっか! ( ・∇・)

って、感じでした😊
由愛ちゃん & 昨日の由愛ちゃんのブログを読まれた方々、分かったかな〜 ??


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ヒーローポーズ(おまけ) 🐼

実は…
昨日の「ヒーローポーズ」には、間にちょっとしたストーリーがあるんです…
「せーの!」でポーズをしたら、
私は、手を伸ばしていて (^^)/
ほまれちゃんは、手を曲げていて (^^)>
ポーズが合わなかったんです…😭
15期イベントでは揃ったのに〜😭
それで、
私が、ほまれちゃんの伸ばしてあげました(笑)



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



そして、そして!!

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/