皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダバウムに癒されながら読んでいます☺️

皆さんの「最近はまっている事」が聞けて嬉しいです😆
色々ありましたね〜🥰
私が大好きな🐼パンダさん🐼に、はまった方もいましたね〜😁
Good です!!
(……この調子で、皆さんの心にパンダさん愛がたっくさん生まれますよぅに…😎)

絵文字も、皆さんのオリジナルが沢山ありました〜🤩
どれも、み〜んな、可愛かった〜😍


🎵🎶 パンパカパーン 🎵🎶
タピオカミルクティーを飲みました (^-^)v
あっ😶 
「タピる!」って言うんでしたね😲
タピオカって、モチモチしていて美味しいです (о´∀`о)

でも…

やっぱり上手に飲めません…
タピオカさんだけ残っちゃいます… (˘・з・˘)
どうしたら上手に飲めますか??
コツとかってあるのですか?
上手に飲みたいっ (ToT)

そして、
今更ですが…
タピオカドリンクって、ミルクティーだけじゃなくて、メロンソーダとかコーラとか色々あるんですね…
ビックリです (´⊙ω⊙`)‼️
今度、違う味も飲んでみたいです o(^-^)o


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 ☆☆シャキーン☆☆ 🐼
皆さん、お待ちかね!
私&ほまれちゃんのヒーローポーズです (*´∇`*)
ほまれちゃんは、
照れながら、リクエストに答えてくれました (*'ω'*)



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



そして、そして!!

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



今日は、涼しかったです ╰(*´︶`*)╯
東京にも、涼しい日が来るなんて!!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/