٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問、結成当時から知っているという方が多くてやっぱりモーニング娘。ってすごいな〜と思いました!!!


22年前から、、、すごい、、、、

こんなに長く続くグループって今後も出てこない気がする!!

唯一無二の存在☺︎


10年後くらいに北川莉央からモーニング娘。を知りましたって言ってくれる人が出てくるように頑張ります!!!


今日は牧野さんがダンスレッスンに来てくださいました!!!

ハロコンの曲をもっとカッコよく踊るためにたくさんポーズの角度やフリーのバリエーションを教えていただきました!!


牧野さんのダンスはキレキレでとても大きく動いているので本当にかっこいいです


そしてレッスンの後に用事があったので間にカフェに行ってきました!!


マンゴーのミルクレープが出ていて、すっごく美味しそうだったので食べてみました🍰


マンゴーのミルクレープって初めて聞きました!!!みんな聞いたことある!?


めちゃくちゃ美味しかった😭💗


あとはね〜悲しいことがあってね

傘が折れたの😭😭😭

折りたたみ傘、開こうとしたら骨が1本折れてて、、、、

超ショック😭😭


私、傘壊しやすくて、、ほんとすぐ壊しちゃう!!!昔よく母に怒られてました笑笑


明日はハロコン!!!

今週で終わってしまいますね、、、

早すぎる〜〜〜!!!!!

楽しみましょう👼



ほまれちゃん秋ツアーも迫ってきているので今はしっかり休んで、しっかり治して戻ってきてください!!!!

もう心配で心配で🤦‍♀️🤦‍♀️


写真は牧野さんと☺︎

うさぎになったー🐰💗




・今日の質問

今日あった嬉しいことはなに??


ではまた〜

٩( )و