٩( )و

こんにちは〜


昨日の質問、温泉旅行が多い!?


私はなにするかな〜〜〜


月曜・1日中寝る


火曜・おしゃれなカフェ巡り☕️💗


水曜・夢の国に行く☺︎


木曜・大人数でカラオケ🎤


金曜・江ノ島とか鎌倉とかちょっと遠出する


土曜・友達と映画3本くらい観るからのお泊まり!!


日曜・ケーキ作りとかする!!


っていう感じかな〜〜

理想すぎる😭😭😭


今日は石田さんと生田さんがレッスンをしてくださいました!!!


レッスンに先輩が来て教えてくださることは普通のことではないので11回のレッスンを大事に受けたいです!!


一緒に踊った時にポーズの形がまだまだ綺麗じゃないなとかフリが丁寧に踊れてないなとかが自分ですごくわかるので早く追いつけるように頑張ります☺︎


写真は豚になったよ〜🐷




・今日の質問

モーニング娘。を知ったきっかけは??


ではまた〜

٩( )و