皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
色々と思い出しながら読んでいます😊


昨日のハロステで、
モーニング娘。'19 の「青春night」が公開されました (^^♪
15期も先輩メンバーと一緒にパフォーマンスしています🎤
「ハロステみたよ〜 (^^)」のコメントも沢山いただき、と〜〜っても嬉しいです😆
ステージは、毎回ドキドキしますが…
皆さんと一緒に盛り上がれて、
すっごく楽しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先輩たちの中に入ると、
「モーニング娘。になったんだ!!」
って、嬉しくて、テンションMAXです⤴️⤴️
次回の中野サンプラザ公演も頑張ります ٩( 'ω' )و


そして、
昨日は💙15期メンバー💛FCイベント💚がありました‼️
まず、参加してくださった方々、本当にありがとうございます😌
「楽しかった (^^)」「パンダ先生、見れてよかった (^^)」
などなど、沢山の嬉しい感想コメント、
感謝の気持ちでいっぱいです😌
私の決意表明、思いを受け止めてくださり、ありがとうございます☺️

もう「昨日」になるんですね…
楽しすぎてあっという間だったなぁ〜😑

総合司会 💚 生田衣梨奈さん
サポートメンバー 🧡 横山玲奈さん

先輩方のおかげもあり、ホントに皆さんと楽しい時間を過ごせました ♫♪

空き時間に、
🍧かき氷🍧食べたんです ╰(*´︶`*)╯♡
かき氷機があったので、みんなで作って食べました😋
私の🍧シロップは、レモン🍋にしました!!
レモンのシロップを見たことがなかったので…
気になって、ついつい手に取ってしまいました😆
頭、キーン😨てなりました😭
莉央ちゃんに笑われました (ㆀ˘・з・˘)

楽屋で、
莉央ちゃんがずっとフルートを吹く練習をしていました (^^♪
音が鳴るだけでもスゴイのに、綺麗に曲を吹けるなんて😳
さすが莉央ちゃん😀

私とほまれちゃんは、一緒に動画を撮ってみました😊
動画って面白いですね🤣
二人で撮って、笑ってました (о´∀`о)


今日の写真です (*''▽'')
🐼 15期FCイベント 🐼


昨日の
15期FCイベントのステージの様子です (^^♪
パンダ先生&決意表明を読んでいる時です!!
皆さん、真剣に聞いてくださって、ありがとうございます😊



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして!

テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
にモーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁



そして、そして!!

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/