皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
皆さんから、やる気パワーをもらっています😁
 
覚える事がいっぱいですが、パワーをチャージしながら、元気モリモリで頑張っていますよ ٩( 'ω' )و
 
 
皆さん‼︎‼︎‼︎
なんと、私のブログ
今日で「40回目」です‼️
40回、早いな〜☺️
いつも読んでくださり、本当にありがとうございます \(//∇//)\
感謝です! 嬉しいです!!
これからも応援、よろしくお願いします😊
 
これで数字間違っていたら恥ずかしいな…😖
 
 
皆さん、恥ずかしかった思い出はありますか??
私は、たっくさんあります(笑)
 
レッスンの時に、
一日中ずっと、ジャージのズボンを前後ろ逆で履いていたことがあるんです〜 😱
恥ずかしい…😖
でも、誰にも気付かれませんでした☺️
ラッキ〜😁
 
 
今日の写真です (*''▽'')
🐼 ニコニコ15期 🐼
 
ニコニコ笑顔の15期です😃😊😁
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』
 
9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪
 
15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
そして!
 
10月13日(日)
テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019
にモーニング娘。’19 が出演します😊
 
日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11
 
詳しくはこちら
 
全力パンダさんパワー&気合いMAXで頑張ります😁
 
 
 
そして、そして!!
 
NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊
 
詳しくはこちら
 
Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁
 
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/