皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
今日は、
どさん子パワーをチャージしながら、読ませて頂きました🍈😌

昨日のラジオ📻今日は一日"ハロプロ"三昧📻、
「良かったよ〜」
って、コメントいっぱいでした!!
私は、レッスンで聴けていないのですが…
お母さんが聴いていたので、感想を教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
「つんく♂さんの歌のコーナー&ゲストさんも豪華で、とにかく最高だったよ〜」
って、言ってました (^^)

私はまだ、つんく♂さんは映像の中の方ですが、
ぜひぜひ、お会いしてみたいです (*^^*)

私のお気に入りの1曲は!?
Hello! Project の曲は、いっ〜ぱいあるので…
各グループ1曲づつ (^^♪
♡ロマンスに目覚める妄想女子の歌
♡夏将軍
♡Girls, be ambitious!
♡わかっているのにごめんね
♡シャララ!やれるはずさ
♡初恋サンライズ
♡Go Waist
♡正しい青春ってなんだろう
♡リアル☆リトル☆ガール
などが、特に、だ〜〜い好きです!!


ラジオと言えば🤔
本日の「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」に、私も参加しています (*´∀`*)
佐藤さん&横山さんと一緒です♡♡
良かったら、聴いてみて下さいね!!
よろしくお願いします😌


さてさて!!
今日は、🍈私の地元🍈北海道🍈
札幌文化芸術劇場にて、
「Hello! Project 2019 SUMMER」が行われましたっ (^^♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
初☆地元公演です♫♪

札幌も結構暑いですねぇ〜☀️
台風の後だから🤔
でも、
やっぱり北海道にいると落ち着きます😌
ホッとします☺️

今日のブログでは書ききれないほど、色々な思いがあったので、次のブログでも🍈札幌公演🍈についてお話しします😆


今日の写真です (*''▽'')
🐼どさん子メンバー🐼

北海道出身の方々と撮れましたぁ〜 
私もやっと、写真に登場出来ましたよ 〜
。・°°・(>_<)・°°・。
やった〜!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🐼ハロプロ研修生北海道🐼

今日のライブの中で、
私達が、♫定期公演♫でパフォーマンスした曲がありました (^^♪
皆んなで、頑張ってた頃を思い出してました (*^^*)



🐼お知らせ🐼

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」
モーニング娘。’19 が出演します😊

日時 : 2019年10月13日(日)
会場 : 幕張メッセ国際展示場 ホール9・10・11

詳しくはこちら

全力パンダさんパワー & 気合いMAXで頑張ります😁



NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
モーニング娘。'19出演します😊

詳しくはこちら

Happy Smile & Mei World MAXで頑張ります😁



「Hello! Project 2019 SUMMER」
来週からは、いよいよ「中野サンプラザホール」公演です (^^♪
私の研修生時代の思い出の地🎤
頑張るぞー ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/