\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますチュー

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

今日も一日レッスンでしたバレエ

ダンスレッスンには野中さん羽賀さんがフォローに入ってくださいました。

先生はもちろん先輩からのアドバイスは本当に貴重です!!!

今日は特に色々な曲を踊った日でした!
私は、曲ごとに表情を変えたりするのが課題のひとつでもあるので先輩方のパフォーマンスを見れるうちに沢山研究したいとおもいますビックリマーク

秋ツアーも来月から始まるのでレッスンひとつひとつを大事に気を引き締めて頑張りますパー

明日は!
 
虹Hello! Project 2019 SUMMER
 
8月17日(土)

『beautiful』(16:30スタート)
 
北海道、札幌文化芸術劇場 hitaruでのステージ、全力笑顔にやりで頑張ります音符
 

大きな台風が来ています。
通過した地域の皆さんはご無事でしょうか?

これから通過する地域の皆さんはお気をつけてください。

明日の北海道公演で沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますイエローハーツ


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

莉央ちゃんブルーハートの「今日の質問」コーナー👏👏

コンビニでつい買っちゃうものは?

→干し梅・最近だとドライフルーツです



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
黄色い花おしらせ黄色い花
うさぎクッキーおしらせいっぱいですうさぎクッキー

ꫛꫀꪝ✧‧˚

「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」当日券予約Web受付のお知らせです!!

お申込みがまだの方はぜひぜひ15期メンバーに会いにきてくださいイエローハーツ

↓↓↓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『テレビ朝日開局60周年記念「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019』
にモーニング娘。’19 の出演決定しました!

15期初のフェスになります!!

↓↓↓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

NHK WORLD-JAPAN presents「SONGS OF TOKYO Festival 2019」
にモーニング娘。'19出演します!!

モーニング娘。'19は、第一夜の9月12日(木)に出演です。

15期メンバーも出演します♡

観覧募集もしているので是非申し込んでください流れ星

↓↓↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


是非来てくださいハート
犬しっぽ待ってます犬あたま

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おまけのお話
今日はとっても嬉しい事がありましたハートハート

野中さんとLINEでお話して頂いたんです!
先輩方とまだ個人的にお話するのはあまり無かったので凄く嬉しかったです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

ありがとうございます♡♡♡

✄------ チョキ ------✄

カメラ

野中さんと15期メンバーパフェ


羽賀さんとはお写真今日は撮れなかったので今度一緒に撮っていただきたいです☺︎

-------❁ ❁ ❁-------

それでは、バイバイキ~ンおばけくんドンッ




🍖ほまれ🍖