皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんに癒されながら、読んでいます😌

オルゴールの曲は🤔🤔🤔
「小学校の校歌」です ♫♪
卒業記念に作りました🌸
彫刻刀が思うように動かなくて…
でも、なんとか完成出来ました〜☺️


なんと、なんと、なんとーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
モーニング娘。’19 15期が
7月にオープンしたアメーバブログの中から選出される
『 Rookie賞 』に、選ばれました !!

↓詳しくはこちら↓

スゴイありがたい事なので、
と〜〜っても、嬉しいです (^^)
やった〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます !!
これからも
💙私達の💛応援💚
よろしくお願いします (^_−)−☆


いきなりですが…
皆さんはどんな本を読みますか??
私は、
📕よく恋をする曲とかがあるので、色々な恋の心を学べる恋愛小説
📗見ていて思わず笑っちゃう面白い本
📘夜が怖くなる怖い本
📙なるほど!と思う謎解き本
など…
色々な種類の本を読みます (╹◡╹)

本を読むの、すごく好きです!!
学校の休憩中には、
続きが気になりワクワクなので、すぐ本を取り出して、読みます (*^^*)

特に、最近のお気に入り「謎解きの本」は、
私も一緒に謎解きをするのですが…
全然答えが当たらない (・・;)
でも、すごくワクワクします o(^o^)o

本には色々な種類があるので、色々な楽しみ方が出来ますよね!!


今日の写真です (*''▽'')
🐼 仲良し15期♡ 🐼

今日も、仲良し15期です ╰(*´︶`*)╯♡
暑さに負けず、レッスン頑張りました〜 !!



「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



いよいよ、明後日、8月17日
「Hello! Project 2019 SUMMER」は
🎶 札幌市文化芸術劇場 🎶 です (^^)
札幌公演は、通常の「beautiful」公演と一部内容が異なります!
私の初☆地元公演です♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どさんこパワーMAXで頑張ります (^^)v
台風の影響が無いか、心配ではありますが…
会場で、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/