٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問、、、、、、、

シーブルーはどこいったーーーーー!!!!

少ない!!もうシーブルーってコメントが少ない!!!!!!

シーブルー好きでしょ!?(圧)

まぁ私も好きな色はなんですかと言われればピンクなんですけど、笑


そして!!!なななんと!!!!

アメーバブログの

Best Rookie

をこの15期のブログが受賞しました👏

ありがとうございます!!!

まさか賞をいただけるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです😭

いつも見てくださる方、いいねをしてくださる方、コメントをしてくださる方のおかげです😭

これからももっと読み応えのあるブログを書いていきたいと思います!よろしくお願い致します!!


……………………………………………………

【お知らせ】


NHK WORLD-JAPAN presents

SONGS OF TOKYO Festival 2019

にモーニング娘。'19が出演します👏

私たち15期も出演します!!


観覧募集もしているので興味がある方、モーニング娘。'19を観たい!!という方は応募してみてください


👇簡単な詳細


🌸2019 912 (木)


🌸NHKホール


🌸開場:午後6 

      開演:午後7 

      終演予定:午後950


写真はBEYOOOOONDSの高瀬くるみさんと🥰

誕生日が同じなんです!!🎂




・今日の質問

荷物が多い日、大きいトートバッグ派?リュック派?


ではまた〜

٩( )و