٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問、花火とか蝉の鳴き声とかハロコンとかロッキンとかの答えが多かったです!

夏といえばなんだろう〜、、、におい??

なんか季節によって匂いって違うじゃないですか!!

家から外に出たときのふわって香る匂いで

あ〜夏だな〜ってなります!


今日は午前だけ空いていたので吹奏楽のコンクールに行ってきました🎶

どの演奏も素敵だし落ち着きました☁️

音楽ってほんとに最高!!!!

これからも頑張れ!!!!!って心から思いっきりパワーを送ってきました😂


明日は福岡公演〜🥰

楽しみです!!♡


いつも15期の自撮りは大体私が撮ることが多いのですがめいちゃんが最近自撮りを練習して少し上達したそうで!!笑笑

めいちゃんカメラで撮ってもらいました〜📸




・今日の質問

音楽はどのジャンルが好きですか??


ではまた〜

٩( )و