皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
元気モリモリになります‼️

「ツインテールかわいい!」
コメントに、私もニコニコ笑顔になりました😊
好きな髪型は
🐼パンダさんヘアー(お団子2個) & ツインテール🥰
パンダさんヘアーの双子さんは…
難易度MAXです😅
ブログにのせれるように、頑張ります😁


今日は、国営ひたち海浜公園にて
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」 
に、モーニング娘。'19 が出演しました🎶 
💜小田さん💜も活動再開され、先輩達が全員集合です✨✨
「GRASS STAGE」
大きかったです‼️
お客さんも沢山いらしてました🤩

私たちは見学の予定でしたが…
間に合わなかったので😭テレビ電話で観させていただきました🙂
会場で、アツイアツイパフォーマンスを皆さんと一緒に盛り上がる事は出来ませんでしたが…
先輩達の素晴らしい、素晴らしい、気合いMAXのステージ映像を見ることができてよかったです😊

パフォーマンスを終えた先輩方とお会いした時の表情が
すごく✨キラキラオーラ✨全開で
とっても、と〜っても楽しかったことが伝わりました😆😆

来年は、
私も先輩達と一緒にステージに立ちたいです‼️
モーニング娘。の中で輝けるように頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ


今日の写真です (*''▽'')
🐼 大好き💜小田さん🐼

活動再開した、小田さんとお写真を撮れました😆
研修生の時から、私の憧れの先輩が小田さんなのですっごく嬉しかったです😊
研修生時代から、小田さんの歌声を目指して頑張ってます‼️


「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/