٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問はなめことか茄子が多かったように感じました〜!!

私は大根のお味噌汁が一番好き🥰

あさりもなめこも茄子もなんでも好き!!


そして今日はROCK IN JAPAN FES.2019!!!!

先輩方のパフォーマンス

………見れませんでした🤦‍♀️🤦‍♀️

事故渋滞にハマってしまったらしく、、、

終了10分後くらいに到着しました😭


けれど!バスの中でマネージャーさんがテレビ電話を繋いでくださって実際ではないけれど観ることはできました!!


テレビ電話でも伝わる迫力、お客さんの盛り上がり具合、先輩方の最高のパフォーマンス、実際にみたらもっともっと凄いんだろうなと感じました


それと同時にこんな凄いグループに入っていていいのか、このまま秋ツアーで合流できるのか不安になってしまいました。

この不安を吹き飛ばせるようにレッスン、頑張ります!!!💪🔥


今日出演されていた他のアーティストさんのステージも観させていただいたのですが本当に楽しかったです!!♡


最高の時間でした


そしてガオッキーのぬいぐるみをいただきました!!☺︎

枕の横に置こう🎶




・今日の質問

夏といえばなんですか??


ではまた〜

٩( )و