皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆

「アプカミ見ました!」
の方もいらっしゃって、コメントからPowerをもらいました‼️
頑張ろうという気持ちが、いっぱいになりました😉🎶
感謝です✨✨


💚MEIのちょこっと情報💚
私、実は…

6月生まれです!!

よくこのような会話をします (^^)

「めいちゃんって5月生まれ??」
「違うよ!6月だよ!なんでそう思ったの??」
「だって5月って英語でMayでしょ??」
「そういうことか(笑)」

私の名前は「めい」で、5月も「May(めい)」というからだと思います (*⁰▿⁰*)
皆さんの中にも、私が5月生まれだと思っている方がいると思いますが……
違いますよ ((((;゚Д゚)))))))
私は6月生まれです (^_^)v
「June」です !!


今日の写真です (*''▽'')
🐼 ほまれちゃんとツインテール 🐼

ほまれちゃんのツインテールを見てみたかったので 😌
ツインテールで写真を撮ってみました☺️
ほまれちゃん、可愛い😍💛


「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


明日は、国営ひたち海浜公園にて
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」 
モーニング娘。'19 が出演しますよー🎶
*出演時間 → 10:30〜
*ステージ → GRASS STAGE
💜小田さん💜も活動再開されます😆
私も今からワクワクです‼️
私たち15期は出演しませんが、先輩方のパフォーマンスからたくさん学びたいです!!
熱中症対策&虫刺され対策も忘れずに😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/