٩( )و

こんにちは〜

昨日の質問はこれが多いとかは無かったですね〜

私は昔は桃が大好きだったんですけどここ最近はずっと苺が好きです🍓

早く冬にな〜れ!!!!


そしてもう暑い暑い暑い🥵💦

日本が暑いよ!!!!!!!!!!

アツイーーーーーー!!!!!

外をしばらく歩いてからコンビニに入った時のあの冷房が効いててあ〜!涼しい〜!ってなる時が大好きです😂


私、夏より絶対冬派なんですよね〜〜

まぁ好きな季節は?って聞かれたら春なんですけども😂💗

夏って半袖でもなんかどうにもならないじゃないですか!暑くても!だけど冬はもうひたすら着まくればいいじゃないですか、っていう理由です笑笑


汗をかいて前髪ぺったんこになるのも嫌だしメイクがよれちゃうのも嫌だから早く夏終わってください笑笑


今日もみっちりレッスンでした〜💃

明日もです!頑張ります!!!


この写真は昨日佐藤さんと新幹線の席が隣だったのでその時に撮っていただいた写真🤳

佐藤さん、本当に面白くってずっと笑ってました😂😂

私のことをおんちゃんと呼んでくださいます!!




・今日の質問

モーニング娘。の中で好きな曲はなんですか!?


ではまた〜

٩( )و