皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️

と〜〜っても嬉しいです😆

毎日、Happy Smile チャージしています 😊


自分から話しかけるのは大切ですね☺️

色々なことを通して、自分から話しかけてみたいと思います‼️

皆さん、アドバイスありがとうございます☺️



今日は、仙台サンプラザホールにて、

Hello! Project 2019 SUMMER

宮城公演 がありました。通常の「beautiful」公演と一部内容が異なりました (^^


仙台は💙石田さん💙の地元です (^^)

ほまれちゃんの好きな牛タンが有名です (^^)


今日の髪の毛、ストレートがいつもよりも上手に出来ました(いつもが−20くらいの出来だったら、今日は+10くらいです!!)

莉央ちゃん&工藤由愛ちゃん&石栗奏美ちゃんに褒めてもらえました🥰🥰

嬉しいです〜 

(((o(*゚▽゚*)o)))

横山さんから誕生日プレゼントで頂いたヘアケア製品のおかげだと思います🎁



今日の写真です (*'''')

🐼 奏美ちゃんとの制服ショット♪♪ 🐼



ハロプロ研修生ユニットに選抜され、この夏のハロー!プロジェクトのコンサートに帯同している石栗奏美ちゃんとの制服を着た写真です!!

すごくお気に入りです!!



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019

があります!


🐰応募期間⭐︎

開催中~89日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 

郵送:89日必着


🌰参加資格🍎

😺201971日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。

🐙札幌市内でのレッスンに通える方。

🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。


詳しくはこちら

http://www.hokkaido-audition.com/


私もハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入することが出来ました!!


ハロー!プロジェクトが好きな方!

少しでもこの活動に興味のある方!

新しい自分に出会いたい方!

などなど

ご応募、お待ちしております!(`*)


昨日、Hello! Project のホームページにて、ハロプロ研修生 & ハロプロ研修生北海道 新メンバー加入のお知らせがありました!!

ハロプロ研修生北海道に、橋本莉々花ちゃんが新加入します (*^^*)

私の初めての後輩!?になるのかな🤔🤔

どんな子なんだろう〜 

何が好きなのかな〜

パンダ好きかな〜

早くお会いしたいです😆😆


私も、

研修生新メンバーに負けないようなフレッシュなパフォーマンス 後輩たちの憧れの先輩になれるように、

パンダさんパワーで、頑張るぞ〜 ᕦ(ò_óˇ)




そして、そして!!

「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 KOKORO&KARADA


9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^


15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!

ドキドキ&ワクワク

自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)



次回の「Hello! Project 2019 SUMMER」は

812 🎶 福岡国際会議場メインホール 🎶 です。

beautiful」「harmony」両公演あります!

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

初めての福岡です!!

会場で、一緒にもりあがりましょう *\(^o^)/*



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/