\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの温かいコメントが励みになってますほっこり
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日公開されたハロ!ステはご覧になっていただけましたかはてなマークはてなマーク

ハロー!プロジェクトのメンバーの一言コーナー(今までそう呼んでたけど「アイキャッチ」って言うんですね?皆さんからのコメントで知りましたべーっだ!

15期メンバーブルーハートイエローハートグリーンハート初登場です👏👏

ハロ!ステオープニングすぐに自分が登場して、びっくり&爆笑でした叫びにひひ

撮影の時、普通に人が通る場所で撮影したので、すっっっごく恥ずかしかったです笑

ぎこちない「ありがとう」でしたが、伝わりましたか??

莉央ちゃんと愛生ちゃんのアイキャッチ、可愛かったですねドキドキドキドキドキドキ
キュンキュンしちゃいましたラブラブ!

次は私ももっと上手にセリフが言えたらいいなぁ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃん💙の「今日の質問」コーナー👏👏


みなさんの昔やっていた習い事はなんですか??

→【英語、水泳、ダンス】です。

英語…幼稚園の時から外国人の先生にも教わって小3くらいまで続けたけど、学校の英語の成績に全く反映されてなくて母に怒られてます笑笑

水泳…小4から約2年間習ってバタフライも泳げます。でも早くは泳げません😂

ダンス…6歳から続けていますが、もっとバキバキにメリハリあるダンスが踊れるようになりたい!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.
今日のお写真は15期メンバー虹
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。
ベルお知らせベル




「ハロプロ研修生北海道オーディション2019」

応募締切
WEB:8月9日(金)12時(正午)/郵送:8月9日必着

参加資格
2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
札幌市内でのレッスンに通える方。
特定の事務所、レコード会社に所属していない方。


同じ15期メンバーの山﨑愛生ちゃんもハロプロ研修生北海道出身ですパンダ音譜

夢を掴むチャンス✧︎
皆さん是非応募してくださいラブラブ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

宝石赤モーニング娘。'19コンサートツアー秋宝石赤

〜KOKORO&KARADA〜




15期メンバーフルの初パフォーマンスです!!
是非来てください!!
(*бoб)ノ~''待ってます!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



それでは、バイバイキ~ン宇宙人くんキラキラ
 


🍖ほまれ🍖