皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆

実は…
お気付きの方もいると思いますが……
ブログナンバーを間違えてました
((((;゚Д゚)))))))
No. 17が2回ありました (>_<)
すみません…
今日からまた正しいナンバーで始めようと思います。
今日は、「No. 20」です ( ̄^ ̄)ゞ


コメントに載せてくれた方もいらっしゃいますが (*^o^*)

昨日、7月30日は‼️
「ハロプロ研修生北海道🍈お披露目」
の記念日でした🐰⭐️🌰🍎🌾🐙🐼
💚💚🧡3周年です❤️💜💖💙

皆んな、オーディションから一緒なので、4年になるのかな (*^^*)
早いです! ビックリです!!

🤔3年で変わった事🤔
① 年齢&学年
お披露目の時、最年長の太田遥香ちゃんは中学1年生、他のメンバーは小学生でした🎒
リアル☆小学生☆ガール → リアル☆
中学生☆ガール 

② 身長
お披露目の時、私は1番背が低かったです。
3年経って、太田遥香ちゃん&工藤由愛ちゃんより高くなりました😆
小学5年生♪140cm位 → 中学2年生♪もう少しで160cm

③ メンバーとの仲
お披露目の時、私は最年少で同じ学年のメンバーがいなかった&人見知りで、あまり自分から話さない感じでした…
レッスン、イベントのステージ、定期公演、ラジオ、皆んなで集まって練習したり、遊びに行ったり、お泊りしたり、色々な経験をしました!!
懐かしいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
皆んな、私の話をわかってくれるのが嬉しいです😆😂


今日の写真です (*''▽'')
🐼 2016年7月30日🍈お披露目後の私 🐼

初ステージ
すごくドキドキで、皆んなで励まし合ってたのを思い出します😌☺️
お団子ヘアが懐かしい〜‼︎‼︎



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
があります!

🐰応募期間⭐︎
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
🌾2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓

私もハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入することが出来ました!!

ハロー!プロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)

色々な事が経験出来ます!
思い出が沢山出来ます!!
ステキな場所です!!!



そして、そして!!
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/