\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの暖かいコメントが励みになってますほっこり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は夏休みに入って初めての丸々1日オフの日でした💛

数日前から、学校のお友達と映画を観た後に焼肉を食べよう!と計画を立てていたのですが、部活の練習試合が入っちゃって😭😭😭
仕方ないので母と映画観てきました笑笑

何を観たかというとトイ・ストーリー4です!

アンパンマンとトイ・ストーリー4どっちを観るかすっごーく最後の最後まで悩んだ末にトイ・ストーリー4を選びました笑
アンパンマンは今度観たいな(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
トイ・ストーリーは全作品観たことは無いんですがとっても面白かったです👍🏻
私がすごいなって思ったのはおもちゃの質感?!
特にボー・ピープちゃん!
つやつやしててあっ陶器で出来てるんだなって凄く伝わりました‪(笑)

お話も凄く良かったので皆さんにも観てもらいたいです!
感動します!!!
けど、最後の終わり方が…
私が思ってたのとは違くて
「そっち!?」って心の中で思ってました笑笑

可愛いお人形さんがありました♡





ちゃんと午前中は夏休みの宿題も進めましたよー✏️
全然まだ終わってません笑い泣き笑い泣きダウン
夜はダンスと歌の自主練をします✊✊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃん💙の「今日の質問」コーナー👏👏


みなさん学生時代(今学生の方も)部活は何部でしたか??

→中1の時一瞬だけパソコンをやる部に入っていたけど、今は【帰宅部】です。



それでは、バイバイキ~ンバイキンくんキラキラ
 



🍖ほまれ🍖