皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Power Max です🥰

キムチ、私はいつも白菜キムチです(^^)
他のキムチも試してみます!!

パンダさんポーチへのコメントもありがとうございます🐼♡


15期メンバーに、
「好きな動物ランキング」
をインタビューしましたぁ〜🎤
😆😆イェーイ😆😆

『岡村ほまれちゃんの好きな動物ランキング』
第5位 🐼パンダさん🐼
(お〜!ランキングに入っている!けど5位かぁ〜)
第4位 🐰うさぎ🐰
第3位 😺ねこ😺
第2位 🐶いぬ🐶
そしてーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんとっ!!!!
第1位 🦁ライオン🦁

ライオンさん、よかったですね!!
1位ですよ ╰(*´︶`*)╯♡

『北川莉央ちゃんの好きな動物ランキング』
秘密だそうです😢
もう〜、恥ずかしがり屋さんなんだから〜
次、教えてね (*^^*)

ラストは!!
『山﨑愛生の好きな動物ランキング』
第5位 パンダさん
第4位 パンダさん
第3位 パンダさん
第2位 パンダさん
そしてーーー
第1位 パンダさん‼︎‼︎‼︎

「パンダさんしかいないじゃん‼︎‼︎」と思っていると思います
第6位が子猫、第7位がうさぎ、第8位がペンギン
となっています!!
その時の気分によって、6位以下は変わるんです( ^ω^ )

🐼ジャイアントパンダさん&レッサーパンダさん🐼
パンダさんは、皆んな大大大好きです❤️


今日の写真です (*''▽'')
🐼 タコ大好き工藤由愛ちゃんと! 🐼

🤔私の予想🤔
由愛ちゃんに、
好きな動物ランキングのインタビューをしたら、第1位から第5位まで全部
『もちろんタコ!全部タコ(๑˃̵ᴗ˂̵)』
と答えると思います(笑)
そんな由愛ちゃんと写真を撮りました😄



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
があります!

🐰応募期間⭐︎
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
😺2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓
http://www.hokkaido-audition.com/

私もハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入することが出来ました!!

ハロー!プロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)

「アイドルになるという夢を叶えたい」
という自分の気持ちを全て伝える事が大切です‼️



そして、そして!!
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA 〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/