\ Hello ♡/
 
岡村ほまれです🌼
 
いつもいいね、コメントありがとうございます💛
皆さんの暖かいコメントが励みになってますアップ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 実は!!
名古屋公演の帰りの新幹線では佐藤さんがお隣でしたドキドキドキドキドキドキ

憧れの先輩の一人としてお名前をあげさせていただいてる佐藤さん
お写真撮って頂けました笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

岡村ちゃん、と呼んでいただいておりますラブラブ!ラブラブ!


モーニング娘。’19の先輩方は皆個性的で尊敬する面がそれぞれにたくさんあるので、お手本にしていきたいですイエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉央ちゃんタラーの「今日の質問」コーナーパーパー

最近やっと梅雨が明けましたがみなさんはどんな天気が好きですか??虹晴れくもり雨


→【晴れ】晴れ晴れ
暑すぎず寒すぎずジメジメしてない空気がカラッとしたお天気が好きです
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、バイバイキーン宇宙人くんキラキラ
 


🍖ほまれ🍖